タイ

ブログ再開|コムローイのためタイにやってきました


みなさんこんにちわ!

長らくブログを更新せずすみませんでした!

私たち二人とも元気いっぱいにやっております(^^)

 

 

今私たちはタイのチェンマイというところに来ています。

塔の上のラプンツェルのモデルになったと言われている

「コムローイ」というお祭りに参加するためです(*^^*)

こうやって灯籠を上げるやつね↓

walt-disney-screencaps-eugene-flynn-rider-fitzherbert-princess-rapunzel-walt-disney-characters-wallpaper-1139237453

ラプンツェルは見たことないんだけど(^o^)/

 

 

Facebookなど見てくれている方はご存知かと思いますが、メキシコの後アメリカに飛びレンタカーを借りてグランドサークルというのを回っていました。

LA/ラスベガス/グランドキャニオン/アンテロープキャニオン/モニュメントバレー/カーズの街etc…

限りある時間の中で行きたいところ、夢だった地に足を踏み入れてもうそれはそれはもう楽しい日々でした!

せっかくだから最大限まで楽しもう!

ということでしばらくブログはお休みすることにしていました。

 

 

次の国タイに行ったらすぐ更新しようね、なんて言ってたんですけどまさかの時差ぼけでタイに着いてから三日間寝てばっかり。

そんなわけで予想外の時差ぼけに完全ノックアウト、今日やっと少しスッキリした感じがしたので、重たい腰を上げてまたブログを再開させるぞ!と意気込んでいるところです。

 

 

ブログ更新されてないけどどうしたー?って家族もだし、数人のお友達も心配してメールをくれたのが本当に嬉しかったです!!愛してます!!

ブログ、私たちの安否確認のツールになってる。笑

今日からまた今まで通り、できるだけ毎日更新していきますのでまた読んでくれたら嬉しいです(*^^*)

 

 

明日はいよいよコムローイ。

そして実は私ユキの20代最後の1日でもあります。

そんな日にコムローイという幻想的なお祭りに参加できるなんて!神様ありがとう。

そしてルートを決めるときタイに行きたい!とわがままを聞いてくれたノリも本当にありがとう!

明日、楽しんできます!

ブログ更新も頑張ります!

とりあえずブログは明日からまたキューバ編です。

また読みに来てくださ〜い(^o^)/

 

 

いつも応援ありがとうございます♡
今日からまたクリックのやつよろしくお願いします!!
\\\\ポチッ////
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡

 

 

スポンサードリンク

 

 

旅するにこいちfacebookページです↓
ブログ更新情報や、ブログに載せきれなかった写真などを公開中☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で旅するにこいち @夫婦世界一周(完)をフォローしよう!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください