ご報告

宣誓&告知


こんにちは、ユキです!

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いつかないし、時間がないし、ランキング気にするのもアレだし、、、

 

言い訳ばかりしておざなりにしてきた私たちの旅ブログ。

 

それでも、旅を始める数ヶ月前から地道に書き続けていた

 

とっても愛着のある大切なブログです。

 

 

 

リアルタイム、エジプトのカイロで有名ブロガーさんに出会いました。

 

その方は3000以上登録者数のいる世界一周ブログランキングの上位に君臨し続けている方

 

その方もカップルで旅をされているんだけど

 

“日記タイム”と称して毎日2時間しっかりブログを書く時間を設けているのだそう

 

その2時間は集中してお互い口をきかずブログを書き上げるそうです

 

私たちみたいに二人で交互に書くようなタイプではなくその方一人が毎日。

 

その方はバスキングと言ってギターを持って路上で歌いながら旅の資金を稼ぎながらの旅。

 

バスキングもやりつつ毎日ブログも書く

 

ずっと上位にいるって軽く考えてたけど

 

みんなが見てないところで絶対的な努力をされていたんだなぁ。。

 

 

 

たまたま同じドミ部屋に泊まることができて

 

ブログやってるんですか?って聞かれて

 

「やってた‥んですけど〜全然追いつかなくて‥もう全然更新してないんです‥」

 

なんて…宿にあった“タッチ”を熱心に読みながら

 

答えてた自分が恥ずかしっ!!笑

 

漫画を読む時間はあるのにブログを書く時間はないとか恥ずかしっ!!!

 

 

 

と、激しく刺激を受け感化されてしまい

 

それはのりも一緒だったらしく

 

どちらからともなく

 

「ブログ‥もっかい始めてみよっか」

 

と決意することができました

 

 

 

旅も終盤

 

アフリカ大陸を少しまわって

 

ヨーロッパに向かいます。

 

少しだけ忙しくはなるかもしれないけど

 

残り少ない二人の旅を

 

もっと思い出色濃く残せるように

 

もっと彩りのある旅になるように

 

できる限りまた毎日ブログを書き続けていこうと思います(^^)

 

今まで応援してくれていた方

 

今後もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

11月で止まってるブログ

 

挽回するぞー!

 

 

 

刺激をいただいた金丸さんとかんちゃん

 

素敵なありがたい出会いでした(*^^*)

 

細かくはまた追って書かせてもらえればなと思います♡

 

ありがとうございました!

 

 

\\\\ポチッ////
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上の世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、ポイントが入る仕組みになってます!
今日も応援してくれる方は世界一周バナーをクリックお願いします(>_<)

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

それともう一つ告知です

 

実は!

 

なんと!!

 

私たちがLINEスタンプになります!!(≧▽≦)

 

イエーーーーーーーイ!!!

 

 

 

ブラジルで出会ったお坊さんの奥さんでもあり

 

素敵な絵を描かれるイラストレーターのnorycoさんが

 

私たちの絵を描いてくださいました(;;)

 

もー本当にnorycoさん神ッ!!!

 

17141055_10154171227531949_1257476915_nノリとユキです♡可愛すぎる!

 

 

沖縄出身ということでシーサーのお面をかぶっています

 

ブログにも使えるように、ということで

 

私たちがよく使うフレーズだったりを盛り込んでくれています

 

17203909_10154171227191949_1989822024_nこれもリクエストして入れてもらったナンテコッタ!笑

 

 

ブログでもこれからバンバン使えるのが楽しみ(≧▽≦)♡

 

もちろんLINEでもねー(*^^*)(私スマホ買わなきゃ!)

 

今LINEに申請中ということで

 

発売まであと少し‥

 

自分たちがキャラクター化されるってめちゃくちゃ面白い!!笑

 

正式に発売されたらまたお知らせします♡

 

 

\\\\ポチッ////
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上の写真をクリックしてページが移行すると、ポイントが入る仕組みになってます!
今日も応援してくれる方は世界一周バナーをクリックお願いします(>_<)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で旅するにこいち @夫婦世界一周(完)をフォローしよう!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください